徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

データ整理終わらん

大量のデータ転送中は
他の大量データ転送は出来ないので待ちばかり。
http://zoome.jp/ryohkun/
ここにBF2142のプレイデータを上げてるけど
そろそろ次のを上げようと思っているんだが
アップロードするデータがない。
最近BF2142はサーバーに人がいないんだな。
外鯖でのプレイなんてアップしても意味ないからな。
今まさにBF2142動画データの整理をしてて
自分以外のプレイ動画もたくさんあるんだけど
昔はほんとレベルが高かったなと。
自分は2年前も今も戦力としては
変わっていないか上手くなってるつもりだけど
連日厳しいゲームをしてる頃のほうが
おそらく強いんじゃないかなあと。
とりあえず過去の動画からアップしたいけど
データ探してくるの面倒だし
昨年の7月頃以前はPV4じゃないから画質悪いんだな。