徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-05-06から1日間の記事一覧

GW終了

GW祭りは終わってまた人がいなくなった。 仕方ないね。次はお盆休みか。遠いな。

木曜日の夜

今日は予定外に朝早くから買い物へ行ってきた。 夕方帰ってきてじっくり犬の散歩。 腰の様子だけど夕方はかなり痛かったが 今は落ち着いている。波があるんだろうか。 ずっと動かないよりある程度動いて方がいいようだ。 ということで片付け完全再開。 ただ…

動画作成中

水曜日の夜は人が集まったんだろうか。 連休最終日だったけど出かけたり 電話したりして2142のことすっかり忘れてた。 最近毎日動いてたから水曜日夜も 人が集まったんじゃないだろうか。 このGW中のプレイしたゲームの中から2ゲームほどを Zoomeにアップロ…

ラジオ

水曜日の夜は温泉への往復やら 帰ってきてからとかSkype電話しながら ずっとNHK-FMを聞いていた。 既にアニソン三昧は終わってしまったけど 今はラジオ深夜便でゲーム音楽特集とやらをやってる。 ラストのエイトメロディーズが素敵だな。

木曜日

海外とSkype電話してたらもう2時半か。 時差があるからなかなか向こうは昼間だからな。 さて今日はお買い物へいく予定。 そういえば腰痛だけど腰の痛みじゃなくて なんか股関節の痛みというかダルさにかわってる。 やはり骨盤に問題があるのかもしれないな。