徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

動画整理中

プレイ動画を整理中。日付だけじゃ分からないから
ゲームごとにカットしようとしたけど
凄まじい手間になるからやめた。
でも印象に残ってるゲームは何かしらメモを残しておこう。
BF2142で一番印象に残ってるのは2008年12月のDEMOとの紅白戦の1戦目かな。
あのゲームは熱かった。2戦目もわりと良かったな。
2009年5月の紅白戦は駄目だったな。
どちらのゲームも
http://zoome.jp/ryohkun/
ここで公開してる。以前は視聴制限かけてたけど今は何も無いはず。
BFBC2はどうだろうな。どちらかというとベータの頃のほうが
印象深いゲームが多い気がするんだな。
残りチケットぎりぎりで裏回りでM-COM破壊での勝利だけど
BFBC2はベータの頃はあまり録画してなかったから
多分動画は残っていないだろうな。