徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-03-12から1日間の記事一覧

Gmailに繋がらん・・・解決

さっきノートPCがGmailに繋がらなかった。 Firefoxからは問題ないんだけど IEからだとアクセスしようとすると カチカチいっていつまでも変わらない。 なんかアクセスしようとしてどっかに飛ばされ またアクセスしようとしてと繰り返してる模様。 カチカチ音…

金曜日の昼過ぎ

昼過ぎに帰ってきて買ってきた昼飯食べてのんびり。 今日は午前中のみ会社。午後は休み。 ほんとは1日仕事だけど終わらせてしまったから帰宅OKになった。 一応今も勤務中で17時終わりということになってるのだが。 今日は朝に打ち合わせをコメダで行うなど …

データ整理終わらん

大量のデータ転送中は 他の大量データ転送は出来ないので待ちばかり。 http://zoome.jp/ryohkun/ ここにBF2142のプレイデータを上げてるけど そろそろ次のを上げようと思っているんだが アップロードするデータがない。 最近BF2142はサーバーに人がいないん…

データ整理

PC

データ整理はもうすぐ終わる。 フォルダが今まで無駄に多かったから かなり減らした。 使ってないフォルダが結構あったな。 RD-H1フォルダはRD-H1からLAN転送してた頃のもの。 Flash動画フォルダは昔動画サイトからDLした 動画だけど懐かしいな。 YouTubeに…

金曜日

やっと週末か。 今日は午前中仕事。午後は帰れるけど 多分買い物をするんじゃないかと。 片付けも再開する必要がありそうだな。