徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

久々

ちょっとだけと久しぶりにプレイしてみた。
入ったらちょうど敵TITANバリアが消えたところ。
味方TITANは既に8割ほどやられて陥落寸前。
早速輸送機に乗り敵TITANに乗り込む。
味方が誰も登場してこなかったのが気になったけど
敵TITANのAAガンをかわしつつ無事に到着。
到着後援護兵がついてきてくれた。
2番コンソールは無事破壊。
1番へ行こうとしたら透明になった味方偵察兵と
突撃兵が向かったので4番へ。スムーズに破壊しつつ
RSXの補充を行う。
1番を破壊したメンバーが3番を破壊にかかったけど
RSXが2個しか設置できず破壊できず。
僕が1個だけ爆破して破壊。
すぐさまコア制圧。
援護兵が対人レーダーを展開してくれたのが助かった。
敵はほとんどこない。時々外から来るけど
突撃兵が追い払ってくれた。
もう1人の偵察兵とともにRSXでコアを攻撃。
すると後2人応援が来た。総勢6人で敵は2人。
余裕でコアを破壊して脱出。勝利となった。
結局敵は全く倒さなかったけど一応逆転勝利だったので
満足した。ちなみに海外サーバー。国内ではまず無理。
同じサーバーで同じようなパターンは既に3回目。
防衛の意識が乏しいのだろうか。