徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

コンマ勝ち

疲れた。ほんの1秒もないくらいの差で勝てた。
というか絶対負けると思っていたんだけど奇跡かも。
ついさっき03TITANでのこと。
それにしてもPS=3タグの人たちは速くて
連携がとれていてかなり厳しかった。
コアを占拠された時は駄目かと思ったけど
外からセントリーガンと手榴弾の連携で
分隊倒せたのは自分でも不思議。
というかせっかくコアにRSXを貼っていたのに
全員コアから出てきてしまっては外からの的だろうと
思ったけど逆にVCで統率された分隊だからこそ
RSXによるチームキルを防ぐための動作であり
それがゆえに倒すことが出来たのかも。
味方の分隊も敵TITANに防衛はいなかったとはいえ
速攻で1番から4番を破壊しコアも一気に落として
勝つことが出来た。ありがとうと言いたい。