徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

火曜日の午後

さっき買い物から帰ってきた。
しかしショックだ。
プリンタが壊れてプリントヘッドの故障だと思って
部品取り寄せをして取り付けたけど
印刷されない状態が全く改善していない。
つまり無意味。4000円もしたのになあ。
プリントヘッドだけ売ってしまおうかな。
まあプリンタ自体もう無意味になりつつあるな。
親のPCとプリンタでラベル印刷できる環境を
早急に整える必要がありそうだ。
あとそれとは別だがラジオを買ってきた。
AMラジオでSONYのICR-P10。
900円と安かった。本当は2000円弱の
ICF-8を買う予定だったけどFMはいらないので
AMオンリーのこの機種にした。