徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-04-21から1日間の記事一覧

水曜日の夜

腰痛もほぼ消えて片付けもはかどっていい感じだ。 ゲームの方は週末までプレイすることはないかと。 しかし疲れた。

水曜日の夕方

現在も片付け中。 ちょっとスケジュールと変わってきている。 衣服関連にはまだ手をつけていない。 ゴミ捨てはしてきたがついでに ブックオフとハードオフにも行ってきた。 ブックオフでCDやDVD、本を売ってきて ハードオフでPC関連機器や古いゲームを売って…

上海万博テーマソング

岡本真夜さんの曲のパクリだと聞いたけど テーマソングのほうを聞いたことがなかったので YouTubeで検索して聞いてみた。 これはパクリか? パクリというのは少し真似ること。 ほぼ同じ曲だからカバーじゃないのか。 しかしこれでバレないと思った作曲家は凄…

片付けのスケジュール

JUGEMのブログを書きつつスケジュール計画。 今日21日は昨日の続きでPCの周辺機器関連の整理。 そして場所が出来たら納戸のタンスを運んできて 衣服の収納場所を作り衣服の整理。 ただその前にゴミをどっか持って行きたい。 1日使えるから衣服収納完了までは…

水曜日の1時半

とりあえず寝る場所は確保出来た。 今日やることは衣服関連中心になるかな。 あとゴミ捨て。捨てないと場所がない。

今日も片付け

ヤフオク出品した。出品したことを 忘れないようにしないと。 片付けだが2時まで集中的にやろう。 それで終わりそうにもなければ 強制的に一時的に終わらせよう。 終わりそうなら3時まで延長。

水曜日

お休み。今日は晴れそうだが 明後日はまた雨になりそうだ。 でも片付けにおわれるんだけどね。 晴れるならゴミ捨てに行ってこようかな。