徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

深夜の音楽

ちょっと前に聞いていた曲を聞いています。
持ってるCDはほぼ全てMP3に変換済みで
わざわざCDを探してこなくても聞くことが出来ます。
MP3データはサーバPCと読んでる古い常時起動中のPC内にあります。
玄箱にもありますが玄箱は普段停止中なのと
玄箱内のHDDは30GBしかないためMP3データの多くは
サーバPC内に入れてあります。本当は全て入れたかったけど
入りきらないので100GB程度に制限しています。
サーバPC内にHDDを増設することも検討していますが
あまり止めたくないのでしばらくはこのままで行きます。
今聞いているのは青春歌年鑑の1986年版の"冬のオペラグラス"。