徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

第2日本テレビ

深夜になって第2日本テレビのコンテンツを見てる。
といっても見てるのは電波関係ばかりだが。
僕は電波少年はかなり見ていたと思う。
SP番組はビデオにも録画していた。
普通の人では到底出来ない無茶なことを
芸人の人が追い込まれつつもやり遂げる様は
見ていて爽快でかつ感動的だった。それが例えやらせ部分が
含まれたとしてもテレビ的には個人的には問題ないと思う。
数ある番組の中ではやっぱりヒッチハイクシリーズが好きだが
第2日本テレビのコンテンツにはなかった。
仕方ないのでその次に好きなロッコツマニアの無人島脱出を見てる。
全部見ると1600近いポイントが必要なので最初と最後だけ。
ポイントは1600近くあったが1000くらいに減ってしまった。
まあ他に見たいコンテンツはまだない。開局してから
コンテンツはたいして増えていないんだなあ。
まあいずれ買ってもいいと思うコンテンツがあれば
WebMoneyを使って買おうかと思っている。
まだ1600円分のWebMoneyも残っているし足りなくなったら
コンビニで買い足せばいいわけだから。
電波関連の番組を見てこれまでVHSに録画した番組を見たくなってきた。
VHSテープはあちこちにあるけどどこに電波関係があったか
すっかり忘れてしまった。週末はVHSの整理でもするかなあ。