徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

夜中

今晩はゲームをプレイしていないので
なんか時間に余裕を感じつつこの時間になった。
休みだったため日中にBF2142をプレイしたため
今日はもう勘弁という状況になったから。
0時過ぎからDVD-Rの整理をしているんだけど
とても終わりそうにもない。
レコーダ用のDVD-Rで2003年頃から約3年半分あるけど
今はその中でもかなりの数がある紀行番組関連を整理中。
はじめて録画した紀行番組はなんだったかな。
アメリカトレッキング紀行とか世界の山岳鉄道とかは
VHSに録画していたのは覚えている。
ただVHSの録画品質が不満で
強引にデジタルビデオカメラにS端子経由で録画したら
案外品質が高くて驚いたのを覚えている。
その後DVDレコーダーを買って今に至ってるわけだけど
もしあれらの番組を見る環境がなかったら
今のライフスタイルが変わっているかも。