徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

BSの新局のEPG設定

RD-H1を使ってるけどEPGBS11とBS12を
加える必要がある。外部入力からBSデジタルを
録画することが多くて今後BS11とBS12を
録画することもあるだろうから。
しかし資料がない。
まあ適当にやればとBSデジタルの番組表設定画面。
CHコードがわからないけどこれは勘でOK。
BSイレブンはD000-211でトゥエルビはD000-222で
問題なく設定が出来た。
BSデジタルはADAMS-EPGではなくiNetからの受信なので
番組ナビではちょっとダウンロード画面になったけど
すぐに受信してBSデジタルの新局の番組表が
表示されるようになった。
しかしBSイレブンは開局特番っぽくて夜は
ガンダムなどを放送するようだけど
トゥエルビはいきなりQVCばかりなのは興ざめだな。
QVCはCATVなのでアナログchなら普通に見られるからな。