徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

遠隔操作

レコーダのうち1台は外から予約できるようにしている。
今日の昼間ちょうど昼の休憩中にいいともを見たら
モリコロの話題だった。ぬいぐるみが置いてあって
プロフィールのクイズのようだったが早速自宅のレコーダで録画。
最初の数分は録画できていないがモリゾーの紹介辺りからは
録画されていた。タモリさんがモリゾーのぬいぐるみを
わしづかみしているのはどうかと思ったが
最後のほうは抱きついていた感じだったので気に入ったのだろうか。
まあ取り扱われ方が不憫だが興味ないとか知らないとかいう感じも無く
いちキャラクターとして扱われていたのは良かったかな。
キャプチャして画像を貼ってみた。