徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

深夜

明日はいろいろやることがあるので
今夜は焼酎を飲むことなく早めに寝よう・・と
思っていたけどもうすぐ2時なのでやはり焼酎を飲もう。
さっき貼ったいいとものモリコロのコーナーのJPEG
はてなに貼るとやたら小さく表示されるんだなあ。
せめてQVGA、出来ればVGAサイズで表示できるといいんだけど。
ってフォトライフを使えば出来るじゃないかということで修正。
"遠隔操作"のところにちゃんと貼れたようだ。
これまでフォトライフは全くつかってなかったけど
案外便利かも。今度からは日記編集画面からの画像アップロードではなく
フォトライフを使ってのアップロードにチャレンジしよう。

↑多分いいとものモリコロのアップ。