徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

DVD-R購入予定

前の"データ復旧中"でDVD-Rがある程度必要になったため
ネットショップのセール品のDVD-Rを注文した。
この後振込みして明日発送されれば明後日には届くだろう。
DVD-Rはマクセルのもので全部で120枚かな。
今使ってる国産のDVD-Rはそのお店で買ったTDKのものだが
これはレコーダで使いたいから出来れば
PCのデータ焼きには使いたくなかった。
300枚近くあって年末まで確実に持つと思っていたストックが
万博関連で120枚使ったためあっというまに消費されて
気づけばあと140枚程度になってしまった。
TDK他レコーダ用は今後3000円前後の特価を狙って
購入する予定だが年末年始は確実に大量消費しそうだな。