徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

RD-H1

予約録画が32件までしか出来ないとは知らなかった。
250GBのHDD容量があり多くの番組をLPで録画しているので
とにかくかなりの番組を録画できるわけだが
予約が32件あでだとかなり厳しい。
毎週録画設定した番組は25番組。残り8番組は毎週ではない単発録画。
ということで予約削除中。予約録画しても全然見てない番組は・・アニメ。
マンガのアニメ化作品はとりあえず録画したもののアニメはなじめない。
MAJORもMARもブリーチもビィトもコミックは読んだことあるがアニメは
どうも合わないようだ。だからこれらは予約削除。
その他いろいろで6件削除して26件。こんなものかな。