徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

見なかった

今晩はテレビを全く見なかった。
だから書けない・・・。
よいこ濱口の貧乏生活は録画した。いずれ見よう。
明日は何があるかな。

巨人戦

巨人不調だからこの際3連勝でいいよ。

カラオケ

全部歌えば1000万円か。やらせかわからんような
この手の番組って面白いのかなあ。
お笑い系ではなく普通の歌手にやったもらったほうがいいのでは。

スポーツマンNo.1決定戦

これDVD-RAMに録画しておこうかな。
ワッキーは最近地名しりとりのの頃のほのぼのとしたイメージは消え
すっかり肉体派お笑いタレントになっちゃったなあ。

沈黙の戦艦

沈黙シリーズでは一番好きかなあ。
トミーリージョーンズのファンなのでお気に入り。

土曜日は・・

春は女子アナNG祭りニュースの女王決定戦

女子アナのNGはテレビ局として恥ずべきことなのに
それを番組にして楽しむとは・・。自虐番組か。

めちゃイケSP

めちゃいけってほとんど見たことないけど面白いのかな。
モー娘。やよいこの期末テストや中居と全国津々浦々巡るのしか見てないな。

世界ふしぎ発見SP

この番組好きで毎回録画してます。今度は古代文明ということで
なんか怪しげだけど楽しみだ。