徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2007-07-12から1日間の記事一覧

ショック!

途中経過見て1点差だったけど勝てるかなと思ってたけど あまくはなかった。3−6か・・。 まあ阪神戦で3タテ目指してがんばれ。 しかしなんかこの前阪神戦だった気がするけど 週末のほかオールスター明けも阪神戦なんだなあ。

木曜日の夜

木曜日はかなり忙しかった。 浜松まで行くと思っていたけど実際は静岡東部で むちゃくちゃ遠かった。まあドライブ気分を味わえたので よかったけど静岡は東西に長いと実感。 明日は半日どころか講習会1本に出るだけでOKなので かなり楽な1日になりそう。

地名しりとり

データ整理をしていたら見慣れぬVIDEO_TSフォルダ。 中身を確認したら地名しりとりの総集編SP。 ちょうど2004年の10月中旬頃に放送されたもの。 懐かしいなあ・・地名しりとりずっと見ていた。 今も地名しりとり伝説が放送されているけど この放送ももうすぐ…

木曜日

なんか疲れてる。 肉体的に表面上は疲れていないように思えるが 時々どっと疲れが出ている。 かなり奥深いところから疲れているようだ。 木曜日は普通に仕事だけど 金曜日は火曜日が休みだけど半日以上働いたため 半日程度で帰ってこられるので 今週末はゆっ…