徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

総決算

今年の総決算的な番組でいろいろ取り上げられてますね。
さっきもNHKで全国放送してたし朝のどですかでも放送してました。
この後NHKで放送するほっとイブニングでは確実に取り上げられるでしょう。
夕方のほかの番組でも一昨日はメーテレのUPスペシャルに出てて
昨日はCBCのユーガッタのSPとプラス1のSPでも万博がメインでした。
東海TVの夕方のニュースでもそうだったようです。(まだ見てないけど)
長く続いたさらさらサラダの再放送は今日でおしまいです。
来年は少しは万博番組は放送されるようだけどとりあえず3月25日と
夏の記念公園開園の頃に期待してみます。
10月、11月と万博関連番組の録画もほとんどなかったけど
今月だけで50時間以上録画しているような気がする。