徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

戦い方

攻撃的じゃない人というか
要するに芋なんだけどそういう人が大半のゲームは
いったいどうしたらいいんだろうな。
1人で突っ込むけど敵をまともに倒せず
やられてしまう。チケットを減らすことになるわけだが
芋が多い場合は攻めないのがいいのだろうか。わからん。
でもまあチケットなんか気にせず自分は攻める方が好きだが。
もちろんある程度気に擦る必要はあるんだが。
あとスポットをしない人が多い。
芋が多いチームほどスポットがない。
それどころかコロコロセンサーが全くない。
敵のはピコンピコンと聞こえてるけど
味方のはなし。スナイパーで砲撃落とす人なら
コロコロセンサーは持ってると思うんだがどうしたものか。
ひょっとして標的を味方に奪われるのを避けるために
スポットもしないのだろうか。
今さっきのゲームは超攻撃的な人ばっかりで
それが故にチケット減りまくりだったけど
ある程度まで攻めることが出来て良かった。
分隊員もみんな突っ込みまくる人ばかりで
かつコロコロセンサーも少なかったから
リスポーン役+ソナー役をやってみたけど
多少は役に立ったようで良かったかな。
こういう戦い方は2142的だな。