徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

工兵

BF2142のような戦略性がこのゲームにはやや乏しいので
飽きるのが早そうだということでテーマを決めてプレイしてみた。
月曜日夜はずばり工兵。M2CGなんて使いません。男ならRPG-7で決まり。
後方からガンガンM-COM破壊です。
チーム成績はいまいちだったけどチーム内のM-COM破壊率は断然No.1。
遠方からこうしてロケットで壊そうとすると当然敵は対処してきますね。
まあ工兵はM-COMにダメージ与えて何度も破壊してるんだから
一応チームに貢献してると思うんだけど近くにいる突撃兵と偵察兵はなんだろう。
工兵縛りは当然守りも同じ装備なんだけど
敵兵器がいるマップはいいんだがいないマップは厳しい。