徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

ベストラウンドスコア更新

今までを大幅に更新することが出来ました。
理由はなぜだろう。多分突撃兵でばかりプレイしていたからかも。
拠点を制圧するときも突撃兵で突入。
今日は対人戦では圧倒的に強かったかも。
1人でサイロにつっこんで1人敵がいると思ったけど4人もいて
でも4人ともタイミング良く倒せて制圧できたのが大きかった。
また敵に有力プレイヤーが多くて集団で襲い掛かってきたので
効率よく倒せたというのもあるかも。
最近ようやく無駄弾を減らせるようになって
敵とも間合いなどもつかめるようになってきた気がする。
相変わらずスナイパーが苦手で気づけば狙撃されてるけど
さっきは調子がよくて楽しかった。
ただチーム移動が多すぎる。
サイロを攻めまくって全制圧に近い形になったと思ったら
いきなりチーム移動。
敵TITANバリアを先に破壊しこれから突入しようと
自決したらチーム移動。
このチーム移動というのは有利なほうから
不利なほうへと移動するシステムなんだろうか。
ともかく3プレイしたけど全て同じようなチーム移動があって
あまりにも多くてあきれてしまった。
不利になったチームで抜ける人が多いということなんだろう。
僕は逆に不利側のほうが燃えるから楽しいから
あまりこだわりのようなものはないんだけどなあ。