徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

ゲーム音楽

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9055093
さっきふと聞いたらこの曲知っていた。
つまりプレイしたことがあるってことだ。
冒頭の部分を聞いただけで先の曲が浮かんで来るわけだから
わりとやりこんだってことだろう。
このゲーム以前調べてプレイしてないと思ってたんだが
こうして音楽を聞けばプレイしたかわかるものなんだな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9046002
この曲なんてもう懐かしすぎるな。
というのもこのゲームは人生の中で
初めて買ったソフトの1つ。もう1つはベースボール。
ライズアウトのエンディングはこのOP曲を
若干アレンジした曲だったと記憶してる。
このソフトまだ持ってるはずだと
探してみたらすぐ見つかった。