徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

テスト中

7600GTから8600GTへの変更だったが
まあ違和感もほぼ解消して慣れてきた。
マウスがなんか違う気がするけど
こればかりは今までと同じなのでどこか
設定が変わってしまったのかな。
その辺を調整中。
あとサウンド関連の設定がまだなのだが
ようやくスピーカーと配信サウンドの出力音量の
調整が出来てきた。
今夜はVCのテストをしたいな。
昨日はVCが使えなかったのだが
設定を見直さないといけないな。
テストが全て終われば06へ行こうと思う。
中途半端に行くべきじゃないからな。
ってテストは05やTWなどで行ってたりするわけで
そこではいいのかっていう問題になってくるか。