徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

Windows7RCインストールとその後

インストールはあまりにもあっけなく終了。
というかドライバとか何も入れてないのに
ビデオもサウンドもLANも普通に認識。
Ubuntuもそうだったけど最近はその辺のところ
考えられているんだろうな。
PV4だけはドライバをインストール。
しかしステータスで映像も音声も信号が来てない。
原因探ったらただBSデジタルもゲームPCも
電源が入っていないだけだった。超単純ミス。
WMEも入れてゲームの録画テストを実際。
音量が大きすぎだったので調整して無事終了。
これでゲームの録画環境はOK。
次はHDUを使ったTS録画環境構築だな。
これを今晩やってとりあえず4thPCの再セットアップは
終了とすることにしよう。