徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

空の軌跡SCプレイ開始

空の軌跡タグを作りました。
FCプレイのときから作ればよかったかな。
とりあえずSCをプレイ開始しました。
今はまだ訓練所の洞窟に入ったばかり。
レベルは40から始まるんですね。
敵もそれなりの強さで雑魚敵だらけってことは
全くありません。
クォーツはどうなるのか・・と思ったけど
なんと新しいスロットの増えたタイプと交換とか。
正直前のを引き継いだほうが序盤は強そうだけど
エステルがやる気まんまんなので
当然新しいタイプを利用することになり一新。
ストーリーは少しずつ進んでいきそうです。
今回はいろんな国へいけるのかな。
OPアニメを見る限りはFCのプレイヤーが
多く出てきそうです。クリアは・・8月中を目標に。