徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

FF13続き

帰宅後FF13をちょっとプレイ。
昨晩ブログを書いた後プレイして
ミッションを続けるのは断念した。
ここから先はダメージ1万くらう世界で
とてもじゃないけど進められないから。
ストーリーを進めることにした。
中ボス倒してるけどそれほど苦労はしないかな。
まあ雑魚敵ですら強いから大変だけど。
今はライトニング、ファング、ヴァニラの3人で
11章になってからずっとこの3人なんだが
エンハンサーがいないのが苦労の原因かもしれない。
ただ今さらホープを鍛えるつもりないし
なんとかなればいいんだが。
あとファングは物理、ヴァニラは魔法で秀でているけど
ライトニングは両方中途半端な気がする。
中盤までは万能キャラだったのに
ここに来て火力が弱いのが気になる。
装備強化したいけどアイテム高すぎる。
85万とか200万とか無理すぎる。
必要ない武器、アイテム全部売ってみようかな。
それでも100万も行かないかな。