徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

エンコードしながらのプレイ

せっかくなのでゲームPCにもエンコードをやらせてみました。
そして06に入れてしまったのでプレイ。
タイタン内のFPSは5を切ってる・・・。
カクカクだというのはよく使う表現ですけど
あれはfpsが落ちてカクカクに感じる時に使う表現。
今回は文字通り紙芝居のようにカクカクでした。
VCが使えないので分隊には入りませんでした。
サイロではなんとかなるんですけどタイタン内は
何故あそこまで重いんでしょうね。
仕方なくボマーの練習してましたが
fps低いと爆破するタイミングも合わせられない・・・。
ちなみにエンコードしていたのは
"ハワイトレッキング紀行"のハワイ島編でした。
リコンでのボマープレイですけど
実はボマーをしてたのはRDXが原因で
鯖落ちが発生するという動画を撮影して
DICEに送ってやるつもりだったんだけど
こういう時に限って落ちなかった。