徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

久しぶりな隊長

久々に隊長をやってみた。
というか別の人が落ちて気づけば隊長になってたわけだが
まあ隊員の人はVCを使う人だったのでやってみた。
最近は突撃タイプで戦っていたためか
乱戦での戦闘能力は結構アップしてると思う。
今土曜日の午後はネットワークの調子が悪かったり
夜はマウスの設定がいかれてたりしてピンチだったが
隊長をやった時はそれらの問題もなく
普通に出来たかな。
まあ隊員を置き去りに先走りまくった気もするけど
あとから隊員がついてきてくれたので助かった。
しかしガチガチな防衛のタイタンを攻めるのは
さてどうしたらいいのかな。
SuezのPACなんか難しいよ。
でも隊長は隊員の時にこうすればいいのにという
不満を抱かず思うがままに出来るのはいいね。
負けたら隊長の責任だけど。