徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

PT1視聴環境

JUGEMのブログのほうには詳細を書いたつもりだったけど
結局詳細は質問のコメントのほうに書くことになった。
こっちにも一応現在の視聴環境を記しておこう。
使っているソフトだけど全て
http://2sen.dip.jp/dtv/
ここからDLしたもの。
BonDriver_PT1-ST(人柱版3)
EpgDataCap_Bon(人柱版8.56)
EpgDataCap_Bon(人柱8.56)改造版
基本はこの3つをDLして設定して使っている。
EpgTimer_Bonで予約録画している。
EpgDataCap_BonはほとんどTS録画のみだが
Viewでの視聴はTvTestを使用している。
TVTest ver.0.5.5
これを一応使ってるかな。
環境だけど
OSはWindowsVistaPremium32bit
マザボASUSのP5K-E。メモリはCFD(エリクサー)の2GBx2。
ビデオカードはWinFastの8600GTだったかな。
HDDは250GB、500GBx2、640GBの4台仕様。
PCIスロットはPV4とPT1を接続している。
注意する点はVistaで予約録画する場合EpgTimer_Bonを
管理者権限で起動する必要があること。
Spinelを使う場合も同様。
以前はSpinelを介して録画していたけど今は直接。
ネットワーク録画が出来なくなってしまったのが残念かな。