徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-01-19から1日間の記事一覧

リンク元履歴

はてなダイアリーの機能でリンク元が分かるわけだが まあどんな検索で来たとかリンクをたどってきたのか おおよそわかるんだけど リンク元が http://www.google.co.jp/ ってのが多いんだけどこれは何だろう。 個別の検索じゃないのかな。 これが一番多いだが…

火曜日の夜

疲れた。もう晩飯は食べてコーヒーも 飲み尽くしてそろそろ風呂にという段階。 ちょっと駅へいかないと。 帰って来たら風呂だな。

4thPCでの録画

非常に順調。ただ録画する番組が無い。 EpgTimer_Bonで予約録画しているけど BSデジタルの環境も整ったら TvRockに変更しようかと思ってる。 録画PCのほうはこれまで通りEpgTimer_Bonと EpgDataCap_Bonでいくつもり。

VC復帰

どれくらい久しぶりだろう。 おそらく9月以来じゃないかな。 分隊に入ってVCを使った。 問題なく通じているようで安心。 これで本格復帰出来そうだ。 隊員経験で今を感じて その後隊長まで復帰出来ればいいな。 1番コンソールと2番コンソールが どっちだった…

火曜日

寒さが今週は和らぐらしいけど 本当だろうか。 月曜日は普通に寒かったけど 先日の極寒とまではいかないか。 今日も普通の火曜日です。 仕事して帰ってくるのは普段通りかな。 昼飯はなんか違うの食べたいけど 外に出たくないな。