徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

水曜日の未明

最近3時頃まで起きてることが多いかもしれない。
今は火曜日の深夜ということだけど
金曜日の夜は意外と寝るのは早い。
それは1週間の疲れが残っててそれでいてほっとしてるので
緊張感が消えて疲れがどっと出て眠くなってしまうから。
日曜日の夜なんかは早く寝たいんだけど
そう簡単に眠れないんだよな。
今3時半過ぎだけどこれで4時に寝たとして起きるのは7時。
普段は7時から8時に起きている。
出社は早い時は7時頃だけど平常では8時から9時半。
起きて自宅を出るまでは普通15分程度。食事はコンビニおにぎりが多い。
帰りはわりと早くて17時か17時半にはたいてい終わる。
残業はしたいけど残業代を会社が出したくないためか出来ない。
残業できる人がうらやましい。残業代で10万とか超える人も
いるらしいからね。
まあ帰りが早いというのは家族と過ごす時間がとれたり
また自宅でやりたいことが出来るので都合がいいかな。