徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-01-21から1日間の記事一覧

ETCマイレージポイント

がっちりマンデーのSPで見て そういえばどれくらいたまってたかなと チェックしようとサイトにアクセスしたら・・いや しようとしたら落ちてる。 http://www.smile-etc.jp/ ETCマイレージのページだけではなく がっちりマンデーで紹介された関連のサイトは …

PS3のMAG

買おうか迷ってる。 マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用) そんなに高くないし買ってもいいんだけど プレイするかな。 どうせならDL版見たいなので買って ディスクレスでプレイしたいんだけ出ないのかな。 PSNあたりチェックしておこう。 発売日…

BCBC2ベータテスター

PC版バトルフィールドバッドカンパニー2の ベータテスター募集が始まっていたので応募してみた。 http://www.4gamer.net/games/084/G008446/20100120061/ URLを書くと応募者が増えて当選確率が低くなる気がするけど まあそれほど深く考えないでおこう。 どう…

木曜日の夕方

さっき帰ってきた。寒いじゃないか。 今回の雨の後は暖かいと聞いていたけど 気のせいだったかな。 北風が吹きまくって体感温度は非常に低い。 室内はそうでもないので気温自体はそれほど 低く無いのかもしれないけど風が冷たい。

BSデジタル

4thPCのBSデジタル録画だけど 水曜日の夜にいろいろ録画してみたけど 全く問題なし。非常に安定している。 予約ソフトの変更は延期。 しばらくEpgTimer_Bonを使い続ける予定。 TvTestでの視聴環境はまだ手を付けてない。 だいたいリアルタイムで見ることある…

2夜連続

2夜連続でゲームが全く出来なかったな。 月曜日の夜はBF2142でVCが復活して 結構楽しくプレイ出来たんだけどな。 でもまあそれは水曜日まで。 今夜からは家に仕事を持って帰らないので まあ夜は比較的自由に過ごせるはず。 とりあえず空の軌跡を再開しよう。…

木曜日

普段通りの木曜日。 帰りは遅めの予定。 さっきから雨が降ってるな。 なんか久しぶりの雨な気がする。 基本的に冬は雨が少ないからな。 雪も少ないけど。