徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

外鯖巡り

秘密基地の03と06が世界最強のTITANサーバーだなんて
思っていないんですけど外国のサーバーに入っても
正直レベルの低さばかり痛感してしまいます。
しかしFPSのゲームレベルとしてはアメリカやヨーロッパのほうが
上のはず。ヨーロッパはPINGの都合でアクセスできないし
出来てもまともにゲームは出来ないんだけど
アメリカなら強いクランとかが集まるサーバーとか
あってもいいんだけどなあ。数が多すぎてよくわからんのが現状。
しばらくは外国鯖への出張をして強いところを
見つけたいと思ってます。
アメリカ西海岸ならPINGもなんとかなるかな。
でも時差で日本の夜は向こうの朝なんだよな。
週末の午後とかなら大丈夫かな。