徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

海外鯖

週末の午後は海外鯖でプレイしようと決めてたので
何ゲームかプレイした。全て勝利。
レベル高い人と低い人の差が大きすぎる。
鯖入ったらサイロ真っ赤でTITANでも負けてたりしたけど
勢いよく攻めたらコア破壊出来たりするのもいい。
TITANが動かなくてFF=OFFなサーバーが多い。
秘密基地とは戦略が違ってきておりそれもまた面白い。
TITAN防衛はRDXが主流。即爆しても自分は死なないので
攻めるほうは非常におっかない。
でも速攻はすぐに決められる。
ただ攻めるほうは援護兵ばかりなのは驚いた。
偵察兵で行ったらコンソール3つも破壊できたし
コアも破壊できた。TITAN破壊金バッジは既に持ってるので
関係ないけど海外なら意外と楽にこのバッジ取れるのかも。
それにしても後ろから3人援護兵がついてくる様子は
面白かったな。みんなアモかかえてるのはありがたいけど
少しは戦闘もしてくれと言いたかった。