徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

終わる時間

最近秘密基地サーバーで参加者が終わりだと判断して
解散する時間が昔に比べるとかなり早くなっています。
昨年秋の頃は午前3時過ぎまで06は満員でした。
一昨年の年末年始は午前3時でも大半のサーバーが
満員だったような記憶があります。
今は25時には終わります。閉店です。
ここ数日を見ると24時半前後に06が閉店します。
そして03はしばらく続きますが25時過ぎると03も終わります。
理由ですけど06の場合常連が24時半頃一斉に落ちるのが原因です。
隊長をやる人がいなくなるためそれに釣られて
みんな落ちるようです。
明らかにBF2142プレイヤーは減っていますね。