徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2008-06-08から1日間の記事一覧

ルータの調整

PC

ちょっと設定をいろいろ変更してみた。 しかし再起動するとネットワーク切断されるのはきついね。 なんかさまざまなネットワークに切断やら再接続が入ってて アプリケーションが混乱していたようだ。 特にIRCでは切断、接続、切断、接続と繰り返しになったの…

日曜日の夕方

15時過ぎてから猛烈な睡魔に襲われていた。 途中で意識を失うことも何度か。 昨晩寝たのは4時過ぎ。たぶん4時15分頃で おきたのは午前5時。つまり睡眠時間45分。 起きたときは寝たかな!?とよくわからん状態だったけど まあ普通に起きて仕事へ行ったんだけ…

徒然なBBSちょくちょく更新中

http://jbbs.livedoor.jp/internet/535/ カウンタはちょくちょく回っているので訪問者は いるということなのかな。 それとも検索エンジンなどが来ているだけかも。 ブログでは流れてしまってまとめきれないことを ジャンルごとにまとめておきたいと設置しま…

日曜日の昼過ぎ

さっき早々に帰宅。休日出勤とはいえ早朝からはきつかった。 睡眠時間45分だったからな。でも昼には終われて良かった。 すさまじい睡魔は今はないけど夕方には眠くなるかも。 とりあえず昼飯は弁当をもらってきたのであとで食べよう。

今後

日・月と楽天戦でその後はしばらくは ナゴドの試合がないんだよな。見に行けるとしたら ロッテ戦になるかな。マリーンズのマスコットやチアがきて かなりにぎやかになりそうだから見に行きたいなあ。

固まる

マスターサーバーのトラブルはもう全く見られなくなった。 各サーバーが落ちることはたまにあるけど 以前ほどひどい状況ではないと思う。 でもずっと続いている問題があってそれはフリーズ。 "ゲームに参加"をクリックした時やら 出撃しようとした時などにお…

日曜日

休みなのに出勤だよ・・勘弁してもらいたいけど その分平日に休みがもらえるからまあいいか。 ともかく今は忙しいんだよね。特に他部署。 応援だけど応援も足りていない状況。 本当は土曜日か日曜日の一方でよかったけど 結局2日とも出ることになった。