徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

日曜日の夕方

15時過ぎてから猛烈な睡魔に襲われていた。
途中で意識を失うことも何度か。
昨晩寝たのは4時過ぎ。たぶん4時15分頃で
おきたのは午前5時。つまり睡眠時間45分。
起きたときは寝たかな!?とよくわからん状態だったけど
まあ普通に起きて仕事へ行ったんだけど
昼頃帰ってきたときに少し眠気が来ていて
さあ昼飯食べてしばらくした15時過ぎから
猛烈な睡魔に襲われている。
BF2142もちょっとプレイしたけど
まったく関係ないところにいたり
今自分が何をしてるのかと目が覚めたような状態だったり危険。
というかそれがゆえに今30分ほど寝てた。
ちょっと楽になったけど30分じゃ足りないね。
でも意識を失うような睡魔は消えているから大丈夫かな。