徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-10-11から1日間の記事一覧

日曜日

まだ土曜日の23時前だけど 日曜日は夜明け前から出発するため おそらく日曜日の更新は夕方になるので あらかじめ日曜日を書いておこう。 途中でブログ書けるかな。 多分面倒だから書かないか。

日曜日の夜

あまりにも眠すぎる。 午前3時過ぎどころじゃなくて 明け方まで起きているときよりも 今は強い睡魔に襲われていたりする。 気付けばまだ22時過ぎ。そろそろ寝よう。

定番スポット

河童橋から撮影。綺麗だった。 この直前までずっとガスが出てたんだけど 大正池でのこの山が浮かんだ感じも良かった。

渋滞

今日の上高地・乗鞍高原のドライブだが 渋滞はほとんどなく避けられた。 時間帯の選択がばっちり当たったようで満足。 158号が沢渡を先頭に大渋滞していたので 乗鞍高原から高山へ行く道が塞がったので 松本IC経由で帰ってきた。 途中恵那過ぎたあたりから交…

紅葉

上高地と乗鞍高原を見てきた。 2009年の紅葉具合だけど 桜のように例えるならば 上高地は3分くらいで乗鞍高原は5分くらい。 エコーラインはバスで上がらなかったから 詳細は不明だけど見た感じだと 三本滝と位ヶ原山荘の間が今が見頃かな。 このまま冷え込み…

日曜日の夕方

さっき帰ってきた。疲れすぎた。 眠いわけじゃない。ただただ疲れた。

日曜日の午前2時半

起きた。準備は昨晩終えてる。 我ながらよく眠れたと思う。 さて気合を入れて出かけよう。