徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-04-10から1日間の記事一覧

土曜日の夜

強烈な睡魔に襲われている。 昨晩は寝ようとして腹痛になり何度か トイレへ駆け込みようやく腹痛が消えたのは5時過ぎ。 今朝起きたのは6時ってことでほとんど 寝たのかわからない。多分ほぼ寝てない。 そんな中運転して歩いて帰ってきてつかれたけど 今寝る…

Peercast配信

久々に再開してみようかと思ったけど 環境が以前とガラリと変わってしまっていて うまくいかなかった。 というかそこまで行っていない。 駄目なのはサウンドカード。 ML115 G1にはサウンドカードがついておらず サウンドブラスター5.1VXを取り付けてるんだけ…

土曜日の夕方

帰ってきた。 朝から京都へ行ってきた。 奈良へいく予定だったけど気が変わった。 まだ桜がかなり残っているようだったので 桜の京都へ行ってきた。 嵐山を中心に回ったけど 琵琶湖疏水の蹴上のインクラインも 見たかったけど駐車場が一杯で諦めた。

デジカメの準備

明日じゃなくて今日か・・今日の旅の支度。 姫路城へ行ったときと同じ装備にしよう。 そうそう最近GPSロガー使ってないから 明日は忘れないようにしよう。 車載動画はどうするかな。 初めての場所じゃないから今回はやめよう。

土曜日

のんびりはしない。 今日は出かけるからね。 ちょっと遠出。朝は早いのでもう寝ないと。 デジカメ準備中。