徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

新PCとHDD

3月末に購入してから約1ヶ月が経過しました。
今はただのPV4の録画、エンコードマシンとしてのみ使用してます。
もっといろんな使い方をしたいと考えているんですけど
今のところはこの使い道以外は見つかっていない・・・というか
まだ模索中です。オーバークロックもしてません。
理由はエンコードは深夜行うので別に急がないから。
まあ今後徐々に強化していこうかと思っています。
今月中というか近々HDDを購入する予定です。
これは新PCとは関係なく外付けとして利用する予定。
録画した紀行番組などを蓄える予定ですが
用途は変わるかもしれません。500GBで1万円以下で買えるので
いい世の中になりました。