徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

朝から満員06

朝というかもう10時半だけど
10時に再起動がかかるので
この時間の秘密基地は誰もいないだろうと思ったが
06は48人フルで埋まっていた。凄いね。
でも昔は当たり前だったんだよな。
平日ですらほとんど24時間満員だったような・・。
プレイヤー人数は明らかに減っている。
最盛期と比べると半数以下だろうけど
それでもまだまだプレイヤーは多いと思う。
また最近は明らかに初心者と思われるプレイヤーがいるし
昨日だったか一昨日だったか分隊入っていたら
はじめたばかりですけどよろしく・・と挨拶する人がいた。
その後すぐにサーバーが落ちてしまって話せなかったけど
まだ新しいプレイヤーがいるものかと驚いたと同時に
少し嬉しい気分になった。
BF3が出るまで当分かかりそうだし
しばらくはこのゲームをプレイすることになりそう。