徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

休みの前

休みの前だからついさっきまでプレイしてた。
この時間でも満員に近かったからたいしたもの。
しかし敵に常連がかなり集まっていて
こちらの常連は1分隊+α程度。
明らかに厳しい。
最後はSUEZのEUだったけど
サイロで敵に圧倒される始末。
結局最後はサーバー落ちて終了だったけど
あれは厳しかったな。
まあ逆に劣勢だったためか燃えて
面白かったけどね。
TITANの地上砲撃の砲撃手が下手な人ばかりで
結構苦労したな。敵APCがいるのに何故味方ばかり
撃ってくるんだろうな。
TITANの砲撃ってうまくやれば
1人でサイロ1つなら十分で守れるくらい
強い攻撃なんだけど
下手な人だと兵器すら壊せないからな。
しかし気の抜けない戦いは負けゲームでも
熱くなるから面白い。
逆に強いチームだとやることなくて退屈だからな。
そういえばTITANの大御所からフレンド登録が来てた。