徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

愚痴

今日は散々。
勝ってるゲームはことごとく終盤で落ちる。
負けゲームは味方が全く役に立たない。
だいたい敵TIATNコア攻撃中に
10人も通気口の降りたところから
突撃兵のロケットとかありえない。
しかもコアに届いてないしコア入り口前に
置いてあるセントリーガンを壊してくれないし。
そもそも敵TITAN攻撃メンバーもほとんどが
突撃兵ってどういうことなんだろう。
サイロは守らないし分隊にも入らないし
サイロに関しては分かってるメンバーが
必死にサポートしてなんとかなっていたけど
TITAN攻防ではどうにもならなかった。
挙句に8人でコンソール防衛して
誰も手榴弾を投げずに入り口を出入りするありさま。
やたら倒されてるので応援駆けつけても
榴弾の着弾地点で伏せて敵を撃つとはやってられない。
もちろん倒したらTKで処罰される。
その後増えて10人だったのでサイロ制圧へ移動したら
分隊が攻めてきたらあっけなくやられている。
コアへの通路が破られた後は
あろうことかTITANの屋上や甲板の上の掃除に
8〜10人も出ていて肝心のコア防衛は3人のみ。
上のメンバーはあっさり全滅して2分隊ほど
一気にコアに攻めてきて手榴弾で応戦するものの
数が多すぎて対処できない。
応援読んでも誰も耳を貸さずまた屋上や甲板に戻る始末。
なんというかひどいゲームだった。
ルール知ってるのかな。