徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

常連の謎

さっきこの週末ではじめてプレイをした。
この週末はゲームPCが録画用PCになっていたため
BF2142はほとんどプレイすることが出来なかったため。
ようやく一息ついてプレイすることが出来た。
サーバー参加者の様子は時々チェックしていたけど
常連メンバーがいないことが不思議だった。
名前から最近プレイしたサーバーを検索してみると
日曜日の15時頃まで常連メンバーは同じサーバーで
プレイ(練習)していたことがわかった。
しかもプレイしていたのはコンクエの市街戦MAP。
練習用サーバーでコンクエ市街戦MAPを
プレイしていたということは1つの噂が
現実味を帯びてくる。
それはTITAN常連メンバーとコンクエ常連メンバーが
TITANとコンクエでそれぞれ対決するというもの。
遠からずそんなイベントが開催されるのかもしれない。
だとしたら是非とも観戦したい。