徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

秘密基地サーバーに人が集まらない

今月に入ってぼちぼちBF2142はプレイしてるけど
秘密基地サーバーでプレイしたのはわずか。
ここ最近だと1度もプレイしていない状況。
年末になって人が集まるかと思ったけど
全く集まる気配すらない状況。
人がいないサーバーに人を集めて動かすのは
それは大変だと思う。
特にタイタンサーバーの場合はかなり厳しい。
そもそも僕自身少人数のタイタンサーバーは
面白くないから基本的に入らない傾向がある。
そうだな・・20人以上集まってたら入るという状況。
人数が少なければマップが小さくなってそれなりに遊べる
コンクエならいいけどタイタンは本当に厳しい状況。
もうタイタンサーバーは動かないかもしれないな。