徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

朝倉完投で勝利

朝倉は序盤こそ良かったものの
その後はヒットを打たれまくっていたが
要所をしめて結局完投勝利。
打撃は序盤の猛攻・・特に中村紀の3ランが大きかった。
李は二塁打を何本か打つなど好調だったが
中盤以降は後続が続かず0点。でもなんとか勝利。
試合は序盤は盛り上がったけどその後はピンチが多くて
打撃ではチャンスが少なくいまいちだったかな。
それでも最後抑えて見事勝利で嬉しかった。
ナゴヤドームは三塁側を中心に空席が目立っていた。
今回一塁側に座ったため席は埋まっており
その中でも外野よりだったので激しい応援の中
かなり楽しむことが出来た。試合は21時過ぎには終わり
22時には自宅帰ってくることが出来た。
さて朝倉で勝つことは予定通り。明日明後日で
勝てるかが問題。小笠原と中田かな。絶対勝て!