徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

帰ってきた

ナゴヤドームから帰ってきた。
今日は朝倉が安定して良かったことと
打線もよくて追加点をとれていたため
安心してみていられた。
唯一の気がかりはアレックス。
正直あの打撃では役に立たない。
朝倉が良かったので最後までいくのかと思ったけど
あっさり5回で交代して
その後は小林・鈴木と出てきた。
どちらも四球を出してピンチをまねいておりいかんねえ。
その後の岡本、平井は安定したいた。
最後に岩瀬が出てきたときはびっくりしたね。
立浪が代打で出てきた時も凄く沸いたけど
岩瀬のときもかなり沸いていた。
最後は岩瀬がきっちり3人で抑えて終了。
試合後井上と福留がヒーローインタビューで
優勝の報告。落合コールが起こったけど
監督は残念ながらもう奥に入ってしまったようで出てこなかった。
最後暗くなってバックスクリーン下から花火。
ドームなので規模は小さかったけどそれなりに派手だった。
明日はホーム最終戦だから見に行きたいけどいけないな。
チケットはあまってるみたいだからいける人はいってほしい。