徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

日曜日の夕方

というかもう夜。今日は忙しい1日だった。
午前中はテレビの修理と新しいテレビの到着。
リビングに42インチのブラズマテレビが入り
今まであったテレビは修理を経て僕の部屋にやってきた。
このテレビはD3端子がついているので
BSデジタルのハイビジョン放送が見ることが出来る。
既にBSハイビジョンチューナーは利用しており
これまではD1端子で見てたけどD3で見られるようになった。
またこれまで使っていた28型ワイドテレビは別の部屋へ移動。
14インチのテレビデオは現役引退となった。
その移動や設置、設定などとともに
先日買った携帯電話の充電器なども買ったりして
午後も忙しくて片付けなどすることも多く
結局もうすぐ19時の今まで汗だくになりながら
片付けをしている。
さすがに夕方は涼しいけど暑いなあ。
15時頃から冷房を切ってるけど慣れると案外平気かも。
既に設定などは終わって通常に戻っている。
今夜はぐっすり眠ることが出来そうだ。