徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

プレイせず

土曜日になると昼間っからプレイしていることが多かったけど
今週末は別で全くプレイしていない。
昨日もあまりプレイしていない。
だからといって今後プレイしないわけではなく
日曜はそこそこプレイする予定。
最近凝っているのは援護兵のショットガン。
これまではデフォルトの武器を使っていたけど
収束かかるまで時間がかかりTITAN内防衛くらいでしか
役立たず不便だったけどショットガンを使い出したら
やたら対人で勝てるようになった。
というかショットガンの存在に気づいたのは
敵援護兵がやたら使っていて接近戦でよくやられていたから。
かなり前に突撃兵のショットガンを使おうとしたけど
弾がロケットと共通なのと使いづらかったので
ショットガンは使えないという固定イメージがあったけど
援護兵のそれはとても使える武器で今後も使いたい。